2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ラム&ネオのベビーちゃん 
bebi-1
可愛い子犬生まれています。

家族の一員にどうですか?


テーマ 仔犬生まれています ジャンル 日記
カテゴリ-【今日のワンコ top↑


+ Comment List +

 ラブちゃん紹介 
ラブちゃん

Tさん宅のプードルのラブちゃん紹介~可愛い~.:♪*:・
と思わず声が出てしまいました。

メリーママとネオパパのお子ちゃまです。
お顔はメリーママに似てるような気がします。
でもメリーママと違ってサイズは小さいんですよね♥♥(o→ܫ←o)♫

おてんばさんだったラブちゃんは少しは落ち着きましたか?
元気そうで少し安心しました。

是非またコロボックルに遊びに来てくださいネ☆.゜.*。・.゜*・


テーマ 可愛いペット達 ジャンル ペット
カテゴリ-【今日のワンコ top↑


+ Comment List +

 烏骨鶏のひよこが生まれました♥♥(o→ܫ←o)♫  
烏骨鶏さんが卵を大事に抱くので抱かせたら・・・
生まれる
うこの生まれそうな様子!!ドキドキ・・・それから・・生まれた^^;
無事生まれた~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ズルズルと這うようにママの所へひよこ1
黒かなって思ったら白うこでした。
一日経つとこんなにかわるんだぁ~.:♪*:・
かなり子育て上手です(*^ー゚)v ブイ♪


テーマ 鳥さんとの暮らし ジャンル ペット
カテゴリ-【烏骨鶏 top↑


+ Comment List +

  
子ヤギのターシャとビーナス
仲良し子ヤギさん

名前は白がターシャで
ベージュがビーナスです。
コロボックルに来てから2ヶ月になるのですが
まだターシャは触ろうとすると逃げます。
結構警戒心が強いかも。
ビーナスはとても懐いているのですが
大きさもなかなか大きくならない・・
草以外の
子ヤギの飼料も食べてるのに・・

あまり大きくならないヤギさんだろか?


テーマ 可愛いペット達 ジャンル ペット
カテゴリ-【今日のペット top↑


+ Comment List +

 やぎさんも仲間入り 
Venus.jpg
コロボックルにやぎさんも仲間入り~鳥取のある牧場からやってきました。
可愛い~q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪ガーデン草のを食べてもらうまでまだまだね。
とても動物想いの獣医さんにもめぐりあえて、蚊の予防も出来ました♥♥(o→ܫ←o)♫
この子の名前はビーナス、産まれて5ヶ月くらいかな・・・
Tashahaizi
全部で3頭。
みんな女の子です。もちろん雑種赤い印は予約の印で塗られていました。
今は取れています。
ハイジはトカラヤギ。
白のターシャはザーネンの雑種です。
ハイジも5ヶ月くらいらしいけど小さいせいか食事をするとお腹が膨れるので
様子を見てやらなくてはいけません。
次の日にはちゃんとお腹がへこむので今のところお薬はあげていませんが心優しい
獣医さんからお薬を頂いているので今のところ安心です。
yage




テーマ ペットの健康・病気・怪我 ジャンル ペット
カテゴリ-【今日のワンコ top↑


+ Comment List +


| ホーム |次ページ
